Nostalgic(?) Stack!

This has 83 different functions - 84 if you want to write the diary.

今月の放言

久しぶりに見たら野田社長が語っていた。タイトルがいいね。「心温まる巨乳がいい」。
知らない人のために説明すると、これはフランス書院のホームページの1コーナーで、多彩なゲストを招いて自分の性癖やその遍歴、フランス書院文庫への思いなどを語ってもらうという、実にナイスなコーナーです。バックナンバーをパラパラ読み返すと、みうらじゅん小西康陽掟ポルシェの3人が「スウェーデンという言葉はイイ感じ」と共通した意見を持っているという事実には、時代が刷り込んだ言葉の強さを思い知らされます。特にMJは全ての文が名言なので全男子必読の上暗唱しませう。あと三枝成彰島田雅彦大槻ケンヂとかもいいです。