Nostalgic(?) Stack!

This has 83 different functions - 84 if you want to write the diary.

竹熊健太郎がブログ開始

http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/
YellowTearDrops経由。あの「サルまん」の人が今、多摩美の非常勤講師をしているとは、ある意味実践的とも言える。ところでプロフィールにも載っているコミックIKKIで連載していた架空ルポ「追跡者・幻の漫画家韮沢早を追え!」は、最初の2ヶ月程信じてましたバカだから。IKKIは最初の6号ぐらいまでで読まなくなって、その後の展開は全く知らないが2002年まで続けてたようで驚いた。まじめに考察しているとは言え、全編ネタでオブラートされてるものだから書籍化はきつかろうと思う。けど、ちょっと読んでみたい。