Nostalgic(?) Stack!

This has 83 different functions - 84 if you want to write the diary.

対北朝鮮戦のヒーロー大黒さん

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-050212-0002.html
奥菜恵も旦那とサッカー見てたのかしらん。ところで、ネタ元は
http://shibuya.ameblo.jp/entry-b10b7d9b4a9bf796b22952bcb06112f8.html
なのではないか。しかしここの日記で、たまに「妻が〜」とか書いてあるのを見て、素直にジェラシーとか感じて「ああ、まだ結構好きなのだな」とか確認して、複雑な思いでいる自分がいます。もうタイトルと全く関係なくなってますが気にしないで。

ところで、昨日久々に映画を見てきました。2本はしごしたのですが、両方とも、異なる意味でトンデモ映画でした。あと年が変わったので(ので?)評価は今まで5段階でしたが、「★★★1/2」みたく10段階にすることにします。