Nostalgic(?) Stack!

This has 83 different functions - 84 if you want to write the diary.

音楽バトーン

コミックバトンに続いてです。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

itunesには11.21GB入ってます。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

itunesのパーティシャッフルで聞いていたところ、walking the line (Luke slater 「Freek Funk」)でしたわ。

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HW4J/qid%3D1123492941/250-3007519-1361018
なんか知らんがはまぞうが文字化けしてるのでamazon直リンク。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
    • P-MODEL /HOLLAND ELEMENT(「ANOTHER GAME」所収)

別に曲はどれでもいいですが、P-MODELに出会わなかったら僕はもっと素直な人間になれるチャンスがあったと思います。

    • Yapoos / 棒状の罪(「大天使のように」所収)

他の曲でも別にいいですが、Yapoosに出会わなかったら僕はもっと社会へ容易にコミットできる人間になれるチャンスがあったと思います。

    • Squarepusher / A JOURNEY TO REEDHAM(「big loada」所収)

どの曲でもいいですけど、Squarepusherに出会わなかったら僕はもっと踊れるダンスミュージックを聞いてモテ男子になれるチャンスが少しはあったと思います。ちなみにitunesの再生回数は6回ですけど、人生で1000回ぐらい聞いてると思います。

それこそこの曲である必要は全くないのですが、Tommy february6に出会わなかったら僕は「女の子最初にどこを見る?」「メガネ。かけてなくてもメガネ」なんて答える人間にならずにすむチャンスがあったと思います。

    • pooka soundtrack / Lars horntveth(「pooka」所収)

まあ一つぐらいは最近のものを。自分、この1,2年で北欧エレクトロニカがマイブームなのですが、その中でも最高峰ですよ。これは生演奏色がかなり強いですけど、とてもいい。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

上の2人はコミックバトンと同じ人ですみません。ブログ持ってる知り合いが少ないので。面倒なら別に無視してもらってもかまいません。

とりあえずこんなもんで勘弁してくださいkumbakaaさん。