Nostalgic(?) Stack!

This has 83 different functions - 84 if you want to write the diary.

時効警察

オダギリジョーはさいこーですね。(オープニングトーク
感想は書かずとも、きちんと欠かさず見てますが、ついにやって来ました。前に感想として書いたことが。

オダギリジョーが犯人に推理を披露するとき、いつもかけてるメガネをはずして麻生久美子にわたすというのもお約束っぽいのだが、今後渡されたメガネをすかさず麻生久美子がかける展開がやってくると予想。
とりあえずその時がくるまで頑張って見ます。

ついに僕の願望がかないました。誰か知らんがでかした。麻生久美子が可愛すぎるのだが、実際この人はどんな人なんでしょうね。分からないほうがいい気もするけど、多分本当はもっと普通の人だと思う。多分仲間ゆきえみたいに変な人ではないと思う。いや別に仲間さんのことも知らんけど。
ところで今回のゲストは奥菜恵ですよ。相も変わらず素敵。木村カエラカットも解除したみたいで何よりです。しかし、最近性格きつめで、冷たくあたる女の役が多い気がしますがどうなのでしょうか。
ところでこのドラマ、時効事件を扱うということで、どうしても事件関係者の年齢があがってしまう構造なのだが、今回も奥菜恵、30代後半の役なんですよね。この辺毎回うやむやにされてるので製作側も気づいてるのでしょうけど。
ちなみにこのドラマの一番偉いところが女性の趣味がいいというこです。東ちづる池脇千鶴緒川たまき永作博美奥菜恵ときて森口瑤子ですよ。今後も期待大です。多分この流れだとその内大塚寧々辺りも出ると思う。なぜなら僕の趣味だから。