Nostalgic(?) Stack!

This has 83 different functions - 84 if you want to write the diary.

AFXがニューアルバム発売

エイフェックス・ツインの別名義“AFX”の新作アルバムがリリース - CDJournal ニュース
この人の名義はたくさんあってよくわからん。最近はCD買うお金には困ってないので買おうかしら。年が明けてからCD6枚買ってます。感想はそのうち適当に書くよ。このままいくと今年は4〜50枚とか買うのかもしかして。
でもその前に大容量ipodが欲しい(自分のは10G)。他のMP3プレーヤーでも多分良いのはあるかもしらんが、ipodにこだわる理由はitunesとの連動が大変楽、というのが大きい。itunesをフリーで配って、という商いにすっかり乗せられてるわけだな。
あ、でもその前にハードディスクを増設しないとだめなのか。