Nostalgic(?) Stack!

This has 83 different functions - 84 if you want to write the diary.

年末年始はこんな感じ。

  • 年越し
    • 年越しは大学の友人計5人(女子2人)たちと覚王山日泰寺へお参りするという計画で。
    • 18:00にスタバ集合の計画が男3人集まるのに3時間かかりました。ここでマイミクのvandelpol君にお笑いウルトラクイズのビデオ録画を忘れずに頼む。
    • 結局年越しは池下あたりの沖縄料理屋でいつの間にやら。魚の鍋が美味くて感動。
    • 遅れて日泰寺に行ったら何もかも終わっていて、いくらなんでも奥まで車駐車させすぎだろーにと。ちょっと憤慨。
    • お参り後、男三人で場末のバーみたいなところで朝まで。何故か話題が「営業マン最適化配置におけるシステム化と勘と経験について」なところにおちつく。僕意外の二人の話題がまるでかみ合ってなくて、愉快でした。
  • サークル新年会
    • いつの間にか東京に来てた人とか、もうすぐ東京来る人とかいろいろいるんだなあとしみじみ。東京在住組の人はそのうち遊んでください。
    • 学生時代、「重力の虹1」*1とか、「仮往生伝試文」*2とかをただでもらった人に以下の品をプレゼント。

Sayonara, Gangsters

Sayonara, Gangsters

あと年末に出たピンチョンの新作が出た話とかする。久々に本の話を人とすると楽しい也。

*1:2がどこにもないのだよ。2だけってのが。

*2:これもまだ未読