Nostalgic(?) Stack!

This has 83 different functions - 84 if you want to write the diary.

角川シネマ新宿に行ってきた

待望の増村保造監督特集『増村保造 性と愛 増村監督・中後期傑作選』が上映開始されたので行ってきました。基本、大人料金1200円なのですが、チラシに「リピーター割引、半券提示で1000円」と書いてあったので、これは同じ作品を2度目観る場合かと思っていたらそうではなくて、別の作品でも良いとのこと。つまり1回1200円で見たら、後の作品は全部1000円で鑑賞できるということ。ベリィナイスです角川シネマ新宿。何本見られるかな。この劇場には初めて行ってきたのですが、席数が56席(シネマ2)と少ないので、これから行く人はちょっと早目に行った方がいいかもしれないです。あと、今回の特集では本編の前に増村作品の予告編も上映されるので、ちょっとお得感もありです。今日観た予告は「巨人と玩具」「遊び」「赤い天使」「兵隊やくざ」でした。